

PS4で少し遊んでみたヽ(*´ヮ`)ノ

ドラゴンズドグマ比較

う〜ん、さほど変わりないようなって、元々このゲームは解像度だけの違いなのかな?
でも、綺麗になった分、若干良い気分はしました♪
後、上記ゲームをPS4経由、VITAで操作してみました。

VITAでドラゴンズドグマ

何のタイムラグも無くぬるぬると普通に動いたのには、正直驚愕です。
しかし、R2、R3、L2、L3は何処を押せば良いのでしょうか?う〜ん・・・

フリーダムウォーズ

つづく。

3D活動/ジェニシス!ヽ(*´ヮ`)ノ

Cammy.png

久々の3Dネタなのですが、何を作っているかは秘密にしておきます。
と、言うわけで、
フリーダムウォーズ始めました!最近のゲームは冒頭、遊ばせるものが多いのですが、
このゲームは最初っから結構な難易度で攻めてきます!助けてくれ〜。。゛(ノ><)ゝ

ファイターからハンターにジョブチェンジ♪(*´∀`)

ジョブチェンジ後のことを全く考えずに、防具をがんがん売却していた為、
しばらくの間、まっぱで冒険することに。
で、シリーズはじめて「パタポン3」と、言うゲームをVITAで始めました。
一つ目が中々愛らしく見えてきた、今日このごろです♪

ddojyob.png

ドラゴンズドグマオンライン始めました♪

昨日やっとぽーんを作りました!2代目はなこさんです。

はなこ

と、言うわけで、無課金攻略を目指しているのですが、
ぽーん作成後、20分にしてロストさせてしまい、ちょっと心折れていたり。

マデリンさん

もうちょっとだけ、無課金で頑張ってみます!

今週は健康診断に行ってきた(*´∀`)

良く健康診断を受けましたね♪と、言う事で、会社のオリジナルトランプを頂きました!

モトヤトランプ

中々の萌え具合ですw
で、昨年血圧で引っかかったのですが、今年は通常の低血圧に戻っていたので少しほっとしました。
後、3Dなのですが中々作る時間が取れず、Mayaアニメ解説本に付いていたフリーのキャラを使用して、デビリタスに変身させようかなと・・・

デビリタス

まだまだ、先は長いのですが、何とかこれだけは完成させる予定でいますのでお楽しみに♪
ゲームは「ソウルサクリファイス デルタ」の、毎日。他に遊びたいゲームもあるのですが、中々飽きが来ず少し困っております。

ソウルサクリファイス デルタ

つづく。
カテゴリ
最新コメント
お買い得の本
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

