スポンサーサイト


ちょっと、モデリング♪Σ(ノ∀`*)ペチ

最近、何を作ってもフィニッシュまで持っていく事が出来ないので、
今度こそは!何て思い作ってはいるのですが・・・さてさて、どうなることやら。

百姫

と、言うわけで、何を作っているのかは秘密にしておきますが、今現在、VITAでは「朧村正」。
PS4では「アンチャーテッド コレクション」に、はまっていたりします♪

つづく〜。

百姫0417

ちょっと進めました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしてアンチャのエレナですね、わかります!!www

ってかそんな話をされたら朧村正の百姫しかないじゃないですかwww
私は朧村正やってないけど、完成が楽しみですね!!

No title

おおお!すでに素晴らしいクオリティ!
…イッタイナンノキャラナンダー
朧村正、映像も綺麗ですし百姫もカワイイし最高ですよね!
…ナンノキャラカワカラナイー
アンチャは今度4が出るのでそれまでにコレクションをクリア出来れば完璧ですねっ!

……前のキャ○ィが転生したのかなっ ( ゚д゚)

No title

●ジャッキーさん。
>もしかしてアンチャのエレナですね、わかります!!www
ばれた♪(*´∀`)<おひ。
って、エレナ良いですね!ちょっと作ってみたいかもかも〜♪<やめとけ。
>私は朧村正やってないけど、完成が楽しみですね!!
どもどもです〜♪って、朧村正めちゃ面白いので、
お暇がございましたら、是非に遊んでみてみて!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

●ぢむさん。
>…ナンノキャラカワカラナイー
はい!もうちょっとだけ、秘密にしております!(*>ω<*)<あほ。
と、言うわけで、見て頂いてどもどもです♪今回は何とか完成できるよう頑張りまっす!
>アンチャは今度4が出るのでそれまでにコレクションをクリア出来れば完璧ですねっ!
はい!4の中古が安価で出る頃には、何とかクリアしまっす♪
>……前のキャ○ィが転生したのかなっ ( ゚д゚)
キャミィは・・・いつの日か!
ぢむさんが成仏させてくれる物と我は信じております〜♪ヾ(≧▽≦)ノ<こらこら。

紐パン?

何のキャラなのかさっぱり知らないのですが、見るからに和キャラですか。
完成度は高そうですな。
ニーソな感じがたまらんです。最終的にトゥーンレンダにしてセル画調にしても面白そうですね。

で、「フィニッシュまで持っていくことができない」って言葉にエロスを感じるのは変態なのでしょうか〜?
サーセン。

No title

リアル系もアニメ系もクオリティーが高い。
にいおかさんの守備範囲の広さには、まじ脱帽っすわ・・・
デジタル造形師の道もあるんではないかい???
まあ、とにかく「絵」としての3DCGはもう終わってるよね。
まあ、うちの娘なんかも、もう見抜いているし・・・
CGとか手書きとかは関係なくて、
要は、コンセプトやデザインなんだよな。
俺ら、じいさん世代はCGの「正確性」にドキドキしたんだけど、
まあ、キワモノ技術に踊ってただけかもね。

No title

●のりひささん。
>紐パン?
ノーパンはまずいので、紐パンにしましたです!(`・ω・´)キリッ<どっちもどっち。
と、言うわけで♪VITA用の「朧村正」に、登場する百姫さんです。
上記ゲームは、2D横スクロールのアクションゲームなのですが、これがめちゃ面白い!
もし、機会がございましたらって、流石にVITAに手を出すは敷居がちょい高いですよね。(^▽^;)
>ニーソな感じがたまらんです。最終的にトゥーンレンダにしてセル画調にしても面白そうですね。
うんと、今現在連打に関しては、ちょいピクサー的なものをイメージしてはいるのですが、どうなることやら。(^▽^;)
>で、「フィニッシュまで持っていくことができない」って言葉にエロスを感じるのは変態なのでしょうか〜?
大丈夫っす!生きとし生けるもの皆・・・否、8割方変態でございますです!www

●hinemaruさん。
>にいおかさんの守備範囲の広さには、まじ脱帽っすわ・・・
いや、いや!コレにて打ち止め!守備範囲滅茶苦茶狭っすよ〜www
>デジタル造形師の道もあるんではないかい???
その道欲しいです〜!(>▽<;<これはマジw
>まあ、キワモノ技術に踊ってただけかもね。
新しい技術が出ると皆だいたい踊りますですよ〜www
って、確かに!3D絵に関して言うと落ち着いたというか、たぶん成熟したのだと思う!
で、今現在明らかに踊って見えるのが、立体出力方面ですよねwww
ただ!立体出力に関して言うと、写植からDTPへの移行期にそっくりでありまして、
って、考えると・・・あまり、未来は明るくないのでは無かろうかと〜(^▽^;)<おひ。
と、言うわけで、久々にこれを作品に仕上げれるよう、頑張りまうす♪
カテゴリ
最新コメント
お買い得の本
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

