

ドラゴンズドグマオンライン始めました♪

昨日やっとぽーんを作りました!2代目はなこさんです。

はなこ

と、言うわけで、無課金攻略を目指しているのですが、
ぽーん作成後、20分にしてロストさせてしまい、ちょっと心折れていたり。

マデリンさん

もうちょっとだけ、無課金で頑張ってみます!

FF14はじめました!(*´∀`)

と、言うわけで、種族はあやささんオススメのハイランダーを選択!
顔はチャールズ・ブロンソン似にしようと頑張ったのですが、コレが限界かな。
FF14のキャラメイクなのですが「ドラゴンズドグマ」ぐらいとは言わないが、今の倍の選択肢は欲しいかな。
で、名前はTaro Mandom君ですw

ブロンソン

つづく。

新年おめでとうございます。

と、言うわけで、新年早々あれですが、
「GRAVITY DAZE」、「GOD EATER 2」、「みんなのGOLF 6」を、遊んでみました。
キトゥンちゃん、ユウナちゃん、そしてジュリウスたん<おひ。
この中ですと、僕はユウナちゃんに一票かな〜w

2015年

では、では、本年も何とぞよろしくお願い申し上げます♪

「忍道2 散華」の、感想でござる。

このゲーム、本当に面白いです!今まで遊んだVitaのゲームの中でもTOPクラスだと思います。
基本のストーリーは渋いのですが、敵に寿司を食わせ爆発させる等々、笑えるワザが多く、
とても面白く中毒性の高いゲームに仕上がっていると思います。
機会がございましたら、是非に一度遊んでみてみて。

忍道

で、現在「アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-」を、遊んでいる最中なのですが、
上記ゲームはとにかくグラフィックが綺麗です。Vitaの域を超えています。
ただ、画面をこするような謎解きはちょっと、いらないかなw

つづく。

PS Plus1年分買った♪

ジャッキーさんの勧めで、PS Plusを購入♪
して「ロリポップチェンソー」を、少し遊んでみました。

ロリポップ2

スタートボタンを押した時の無音等々、少しあれれ?と、思う箇所が多く作りとしてはかなり雑かもw
これは、ゲームを楽しむと言うより、ボインを愛でる言う気分で購入する事をおすすめ致します。
で、ボインつながりで、現在、PSPの「ブランディッシュ」を、遊んでいたりw

Brandish2

昔々のゲームのリメイクなのですが、これが面白い!
当時、末弥純のパッケージイラストから渋いキャラ設定なのだと思っていたのですが、あの、パッケージのお姉ちゃんは完全にボケキャラでしたw
して、クリアーしたのですが、一体登場人物間でもって何があったのがよく分からないという・・・でも、
本当、面白いゲームですので、やってない方は是非に♪
と、言うわけで、
3Dネタは就活が決まったらと言うことで・・・(^▽^;)
カテゴリ
最新コメント
お買い得の本
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

