

ぽんさん作!ガレキのかーくんに色を塗ってみました♪

形状の出来は良いのですが、僕の色塗りが駄目駄目w
学生時代に買ったアクリルガッシュを押し入れから出し、すったもんだしながらも
何とか塗ってみたのですが、色むらだらけに〜(>▽<;
次回はもうちょっとちゃんと色が塗れるよう頑張ります!
と、言うわけで、明日からのサラリーマン復帰頑張らねば〜(*>ω<*)
かーくん

Painter2015はスル〜しよう

今までネットのらくがきは全てペインターで書いているのですが、
らくがきだけの為にペインターを使用するのはいかがなものかと思い、
新しいPainter 2015へのアプグレはスルーすることにした!(*>ω<*)

と、言うわけで、練習もかねてフォトショでらくがきをしてみた。

gazo140822.png

同じですね!って、描く人が描く人なので当たり前かw

と、言うわけで、左の絵は「プリンセスクラウン」右の絵は「ぐるみん」です♪
両方PSPで遊んでいるのですが
「プリンセスクラウン」は、正直今のゲームになれていると、セーブであるとか読み込み等のシステム部分に若干のいらいらを感じ投げ出すかも!って、僕は投げ出しました!すいませんw
「ぐるみん」は、1週目をクリアしまして、現在はーどで2週目。
こちらは良いです!とても良いゲームだと思います!
とにかくぐるぐる回るので3D酔いする方は要注意w
要所の演出が素晴らしく、とにかくいちいち仕草が可愛いのです!この辺本当やられますw
何で続編を作らないのか不思議なぐらいでした。

パリンちゃんはちょっと3D化してみたいかもw

お花見してきました♪

と、言うわけで、普段の行いが良いからなのでしょうw
少し寒かったのですが何とか雨も降らずにお花見をすることが出来ました〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
にしても写真が悪いな〜www
2013年花見

バリスタ買った♪ヾ(≧▽≦)ノ

って、ジエンモーランを倒すあれではなく、
インスタントコーヒーが美味しくなるというコーヒーメーカーです♪
バリスタ
って、結構でかいぞこれ〜((゚Д゚;))ガタガタ
と、言うわけで、早速カプチーノを作って飲んでみました♪
カップ
美味い!・・・様な気がするwww
と、言うわけで、2012年自分へのクリスマスプレゼントでしたw

ドラゴンズドグマつづき。
1周目、キナちゃん♪2周目、セレナちゃん♪3周目、武器屋の親父・・・って、何でじゃ!
まさかオッサン同士のキスシーンが目の前で展開されるとは!
今までやったゲームの中で一番の衝撃映像でございました!おえぇ〜_| ̄|○、;'.・
武器屋

と、言うわけで、そろそろ3Dネタで更新したと思う今日この頃・・・

FC2ブログの書き込み制限解除しますた♪( ̄ー ̄)v ブイ!

昨日、このブログに、書き込み制限により書き込みが出来ないとのご指摘を頂きましたので、
調べてみました♪たぶん、原因はこれだと思うのですが「おまかせ禁止ワード」が、
デフォルトで「利用する」に、なっているのを発見!
よって、外しました♪
これで、超エロエロ文章も書き込めるようになった・・・はず?(^▽^;)

って、実は自分は前々からおちゃっこさんのブログへ書き込むことが出来ず、
不思議に思っていたのですが、何かまずいワードを使っていたのかも~www
って、何が禁止ワードなのか、ちょっと知りたいと思う今日この頃でした~♪ヾ(≧▽≦)ノ
ブログ画像
カテゴリ
最新コメント
お買い得の本
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

