

Y-HIROさんから、

桃いっぱいを頂きました!包装が超良い感じでございます♪
と、言うわけで・・・鬼ころしで頂きたいと思います!<何っ!
ありがとうございまいした!ひゃっほ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
桃いっぱい

赤いきつねと緑のたぬき!東西食べ比べ比較結果♪ヾ(≧▽≦)ノ

と、言うわけで!ありきたりなのですが、やはり関西の方が味が薄く、関東の方が濃いです!
どのくらい違うかというと、赤いきつねですと関西の方は塩味なのかしら?と、思うぐらい!
関東の人にとってはかなり違和感を感じると思います~ヾ(≧▽≦)ノ
で、緑のたぬきはそばですので、どちらも基本醤油バリバリなのですが問題は麺が無くなったラスト!
関東ですとここで、かなりのしょっぱさを感じるのですが、関西はラストのしょっぱさを一切感じませんでした!
と、言うわけで、どちらが上手いかと言えば・・・これは、一長一短ですね~どっちも上手いです♪ヾ(≧▽≦)ノ<えーw
で!自分、比較するのに馬鹿なので東方のをコンビニ限定を買ってしまいまして、そこがちょっと失敗だったかなと(汗)
して、面白かったのが、赤いきつねは関西の方がカロリーが低く、緑のたぬきは関東の方がカロリーが低かったことです♪
と、言うわけで、ダイエット中の方!その辺を考慮に入れて~って、どうやって購入すればなのですが、
その辺は・・・各自でがんばって♪ヾ(≧▽≦)ノ<えっ!終わったw麺2

Riuさんから地酒頂戴いたしました♪ヾ(≧▽≦)ノ

Riuさんから兵庫の地酒「龍力(たつりき)」を、頂戴いたしました~♪
で、早速一口飲んでみました・・・う・・・う・・・美味い~♪ヾ(≧▽≦)ノ
冷やが良いとの説明で冷蔵庫に数時間入れて飲んでみました!
酒

のどごしさらさら♪なのですが、かなりぴりっと来ますです!
アルコール度も17~18とのことで、かなり良い感じ♪ガチで酔いそうであります~♪
本当、勿体ないので!数日に分けて飲みたいと思います♪
いつも飲んでいる鬼ころしは・・・チェーサー扱いとしますw
と、言うわけで、Riuさん どうもありがとうございました♪
感謝感激ウルウルでございます~ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

Shinobuさんから本場のきびだんご頂きました♪

う、う、うれぴ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
前に自分の掲示板で関東と関西でもって、カップ麺の味が違うと言う事を書いたのですが、
上記の話を振ったが為に頂きました!関西で売れれている、きつねとたぬき~♪
カップ麺

週末にでもこちらで売られている同じ商品を購入し味の違いを確かめたいと思いますです!
本当、ありがとうござました!感謝感激です~m(*T▽T*)m
カテゴリ
最新コメント
お買い得の本
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

